yu-ki’s blog

高知で陶芸してます。サボテンや観葉植物に合う鉢を作っています。クリエイションがすき。

親愛なる友へ


f:id:good04:20170118000512j:image

 

今、わたしの人生の中でもっとも辛かった

出来事と同じような体験をしている友に。

 

 

それはバチが当たったわけでもなく、

運が悪かったわけでもなく、

前世やカルマのせいでもなく、

日頃の行いが悪かったわけでもない。

 

 

どうしてこんなことになったのか、

いつ、どこからやり直したらよかったのか。

いくら考えても答えなんてない。

もう、その道しかなかったのだから。

 

 

たくさん泣いて、叫んで、責めて、発狂して、許して。

 

 

もう、やりようがないくらい、

全てお手上げになるまで。

 

 

いつでも帰ってこれるように待ってるから。

ちゃんと帰ってこれるから。